世界の果ての庭 ショート・ストーリーズ

世界の果ての庭―ショート・ストーリーズ

世界の果ての庭―ショート・ストーリーズ

パスタを食べる場面で、何だか読んでるこちらもパスタを食べたくなったのです。

実際のところ、細切れの構成はうまく理解できなかったし、皆川淇園富士谷成章も御杖も知らなかったし、きちんと読めたとは言い難い状態なのだけど、パスタを食べたくなって以降ずっと奇妙に物語に連れ込まれて、最後まで一気に読んだ。

もう少し知識をつけて、もう少し落ち着いて、もう一度読みたい。

物語とは関係ないけど『和歌いれひも』は先進的、先鋭的と感じた。あと、皆川淇園富士谷成章富士谷御杖が全部 iPhone で変換候補に出てくることに空恐ろしいものを感じた。iPhone 頭良すぎる。